執筆活動

「Mochaモカ」執筆第4弾 〜家出の決心〜

スポンサードリンク



昨年12月から私が書いた記事を掲載していただいてますWebメディア「Mocha」。

本年初めての記事を載せていただきました。

これで連載4回目!

 

私が海外家出を決意したときのこと、相談者のことなどを書いてます。

 

そして、当時私が最大級に悩んで苦しんだこと、

「モラハラ夫に家出を断ってから実行するのか、はたまた何も言わずに逃げるのか?」

という難題についても書いてます。

 

恐らく、これから家出をしたい!と思っている人は必ず考えることではないでしょうか?

 

是非、こちらの記事を参考にしてみてください。

 

「Mochaモカ」執筆第4弾

「モラハラ夫との生活に終止符! 家出の決意とその後の行動」

 

 

「Mochaモカ」の過去の記事はこちらからどうぞ。

#1 「誰もが憧れる裕福な暮らしができる駐在妻 悩みは意外な〇〇」

#2「幸せだと思い込んでいた海外生活 夫のモラハラに初めて気がついた時」

#3「スマホが使えないってどういうこと!? モラハラ夫の呪縛」

 

今年も、まだまだ書ききれていない私の体験を記事にしていきます!

 

 

スポンサードリンク



にほんブログ村 家族ブログ DV・家庭内モラハラへ にほんブログ村 家族ブログ 離婚へ

 

「Mochaモカ」執筆第4弾 〜家出の決心〜” への2件のフィードバック

  1. お返事ありがとうございます。
    昨夜は、出しておけ、と言われたものがしまったままになっていたことが原因で、家の中のあらゆるものの傷について怒鳴られました。傷を気にするかなり神経質なモラハラ夫です。。
    こどもの学校のこと、習い事、なにより渡航後半年経っていて、出国にはビザが必要になるみたくて、なかなか逃亡できずにいます。(申請しているのに手元にビザが届きません)
    これが手に入れば思いきろうと思います。

    1. さくらさま
      まさに辛い最中ですね!出国にビザが必要だなんて、、、。一時帰国をするだけも無理なのでしょうか?一時帰国のまま日本にいてしまう、とか。
      とにかくさくらさまと娘さんの心と身体を大事になさって下さい。
      新しい未来がやってくることを信じて、チャンスが訪れるまで耐え抜いて下さいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA